韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

パク・ボゴム 12・24幕張ファンミーティング行けなかった組の感想

スポンサーリンク

f:id:syumisyufu:20171208003704j:plain


ボゴム君のファンミ、無事終わったようですね。

twitterに上がってくるボゴム君、見ました~。


クリスマスイブに、日本にボゴム君はいてて、

で、幕張メッセでファンミやっていたなんて、

夢ではなかったらしい(笑)


ファンミーティング行けなかった組としては、

ファンミ行けなかった、行きたかった、ボゴム君に会いたかった!


でもですね、それより、


ボゴム君ありがとー!


ってボゴミ君に感謝でいっぱいですよ。

ファンミ無事終わって、ボゴミファンのみんなも幸せで、同じファンとして

嬉しいです~!

行けなかったけど、ボゴム君が日本ファンのために

来ていろいろファンのために準備してくれただけで、

ファンとしては素敵なクリスマスイブでした!

ボゴミ、本当にありがとう~!!!


ファン歴浅いですけど、マジ、ずっと応援します!

だって、誰が好きならずにいられるというんでしょうか?

ってかんじです(笑)

なんていうか衝撃だったんですよ、ボゴミ君は。

だって、ほんとにいい子なんだもん・・・涙

そんな最上級の癒し系でありながらのあの目の演技。

冷たくて寂しそうな目。

そんな切ない瞳を見たら誰が応援しないことができるの?

ってかんじです。

とにかくボゴミ君が幸せであるよう、心から願います。



ファンミーティングといえば、私1度だけいったことありまして。

イ・ミンギssiのファンミ。

すごく素敵なファンミで、すごく覚えてるんですけど、

イ・ミンギ君にケーキを食べさせてもらえるコーナー

があって、選ばれた女性は号泣していたんですね。

夢みたいって。

その女性は失明するかもしれなくて、手術をすれば治る

かもしれないんだけど、でも手術をする勇気がなかったときに、

ミンギ君のドラマを見て、手術をする勇気を得て

手術して成功して治って、こうしてそのミンギ君を目の前で

見ることができたっていう。

その女性は、話しながらずっと号泣してました。

感謝しているって。


素敵な話ですよね。

会場のファンももらい泣きしてました。

私もその気持ち、パニック障害になってすごくわかりました。

もうだめかもしれないと思ったときに救われる気持ち。


演技や歌や輝きをとおして生きる力を与えてくれる

ボゴム君、今回のファンミでたくさんの人を幸せに

してくれたよね・・・涙

行けなかったけど、ほんとありがとうボゴム君!


っていう、行けなかった組も多分、ボゴム君ありがとうモードで

幸せな気持ちで過ごせたのではないでしょうか。

ボゴちゃん、ゆっくり美味しいものをたくさん食べて、

日本を楽しんで帰ってね。


ボゴム君のファンの方のブログアップが楽しみだなー♪