韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

アメトーーク! ナダルアンビリバボー第3弾が面白かった!

スポンサーリンク

第3弾となる大人気企画

ひんしゅく体験ナダルアンビリバボー

今回もめっちゃ面白かった!

主役はもちろんこの人

キングオブコント2015で優勝した

コロコロチキチキペッパーズ

ナダルさん。


ナダルさんツイッターより


スキンヘッドがナダルさんです。右は相方西野さん。

私はコロチキ大好きで、キングオブコントの優勝ネタを50回以上観たくらい大好き。


そのナダルさん、キングオブコント優勝時点ではまだ知られていなかったコントだけではない素の面白さがアメトーーク!で世間に知られることになりました。


相方の西野さんいわく、ナダルさんの性格は

・ エエ格好しい
・ イジられるのが大嫌い
・ 空気が読めない
・ 先輩に対して失礼

だそうです。


相方の西野さんやゲストが語るナダルアンビリバボー、全部が全部面白すぎるのですが、その中でも私が面白かったナダルアンビリバボーを

まとめたいと思います。



ナダルアンビリバボー①


今回のアメトーーク!、バイカー芸人という偽企画でナダルさんを呼び出したので、ナダルさん予想通り激怒。

アメトーーク!に自分の企画をしてもらえることは、芸人として嬉しくておいしいはずなんですけど、ナダルさんは本気で嫌がっていて

アメトーーク!を恨んでいるとか。

キングオブコント優勝時は子供たちのヒーローだったのに、

アメトーーク!のこの企画後は、5歳の子に

「お前やばいな」と言われるらしいです。


なぜかエレベーターにヘルメットをかぶってきたナダルさん、

「もおええて!」

「お前また嘘ついてるやん、西野!」

「またゆりやんおるんかい!」

めっちゃ機嫌悪く登場。


収録中毎回「熱がある」と主張するナダルさん、

今回もやはり頭がガンガンするらしく、笑いを届けるために頑張るとのことでした(笑)


ナダルアンビリバボー②


本番中ポケットに手を入れるナダルさんを指摘すると、


親指もダメなんですか?


ナダルアンビリバボー③


先輩であるジャルジャル後藤さんがM-1でやったネタをルミネでやった時、ナダルさんがネタ終わった後やってきて、


「残念でしたねM-1、僕は面白かったですよ」

「チャンピオンはなってからが大変なんですよ」


と上から目線だった。



ナダルアンビリバボー④


アメトーーク!でのナダルさんの実家の取材ロケを頑なに断るナダルさんが、内村テラスでは実家ロケをしていたことをつっこまれて、フジモンさんとケンコバさんにキレる。


「アメトーク、ちょっと意地悪ある、うちの両親は意地悪NG」



ナダルアンビリバボー⑤


過去出演時でもフジモンさんにある話(ナダルさんが嫌がっているので伏せます)をされそうになると、本番中なのに怒って帰ろうとするナダルさんでしたが、

今回も「帰ります!おなか痛いから」

と必死でフジモンさんが話そうとするのを止めようとします。

ジャングルポケットの斉藤さんが「プールの話」

をしようとしても、必死で止める。

西野さんが「コウモリぶら下がり」の話をしようとすると、

プアー!と威嚇。


結局もめにもめて話すのをOKしたのは

「漬物屋で働いていたときの車の話」

漬物を車で配達していたとき、あき時間に山奥に

カブトムシを採りにいってしまってその帰りに車が泥にはまって

お母さんを呼んで、その後ブレーキとアクセル間違えて

ぶつけてガラスの破片が漬物にいっぱい入っちゃったって話。

カブトムシのくだりがばらされたくなかったようです。


ナダルアンビリバボー⑥


女子トイレから出てきたナダルさんを捉えた証拠動画を見せられたナダルさん、

西野さんを睨み付け、

「残したんやろ?相方の事売ったんや?!」

と声をワナワナ震わせている。

ナダルさんの話では、

全部尼神インターの渚さんのせいで、お腹が痛いっていっているのに渚さんの小噺が長すぎて我慢できなくなってトイレに駆け込んだけど、

男子トイレがあいてなくて女子トイレを仕方なくかりたという流れ。


「だから僕男子トイレと女子トイレが分かれてるの

嫌なんですよ!」


と言い放つ。



ナダル軍団


ナダルさんはナダル軍団をかかえているみたいです。

知名度アップしてほしいので名前記録しておきます!

みんなに、「ほんとにいるのか?今考えたんだろ?」

とつっこまれていました笑


ナダル軍団


アセチルサリチル酸ゴスケ
レインボー実方、池田(ぐるナイ面白荘優勝コンビ)
たかぴん・ア・ラ・モード
週間プレイボール芦名
そいつどいつ市川刺身


ゆりやんとミキの亜生さんは

ナダルさんの言うこと聞かへんっていう

理由で除名されたそうです笑。




感想


ナダルさんは、天然の部分と計算の部分がバランスが絶妙で、ずるいなと思うくらい表情も仕草もリアクションも面白いです!


ナダルさんって、あのスポーツ万能でイケメンの佐野岳さんに似てますよね?

似てるのになぜか全然雰囲気違います。


アメトーーク!は欠かさず観て録画しているのですが

ナダルアンビリバボーは最近のアメトークで1番笑いました。

コロチキ、もっとバラエティーで活躍するのを楽しみにしています!!!