韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

「トッケビロス」をのりきろう 

スポンサーリンク

f:id:syumisyufu:20180516171459j:plain
<韓流プレミア>


トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を見た方は、

多くがそうなってしまっているのかもしれませんが、

私もしばらく続きそうです、トッケビロス


過去最強ロスかもしれません。

しばらく何の韓流ドラマも観れそうにないです。

っていうか、観ても内容が頭に入ってこない。

ナムグン・ミンの話題作「キム課長とソ理事」を観ても、

キム課長の笑顔観て、トッケビの寂しそうな笑顔を思い出したり。

何観てもキム・シンとウンタクのシーンがいろいろ思い出されちゃって。

毎朝放送されている「六龍が飛ぶ」はあれ以来

一切観ていません。

ユ・アインどうなったかな。


フィクションだから!ってまわりから笑われている

んですけどね(汗)

コン・ユッシーとキム・ゴウンちゃんが良過ぎましたよね・・・

あと、OSTが凄すぎる。良過ぎた。

OST聴くだけで号泣できてしまうくらい名曲揃い。

この名曲たちと、

キム・シンとウンタクの愛と絆の強さには、

どんな信念や愛もかすんで見えて、

今はどんなドラマも観る気しないなぁ。

規模?が違うもん。

死神とサニーが生まれ変わって再会するまでの年月900年以上!

キム・シンとウン・タクの愛も「千年万年続く愛」ですから(涙)

どんな思いで待ってたんだろう、キム・シン・・・。

このドラマ観ちゃったら、

不倫の話とかもうほんとどうでもいいや。


トッケビロスをのりきる対策


ロスっている皆様は大丈夫か気になります。

私はなんていうか胸が痛いかんじ。

ううっ・・・。(笑)


ロスを軽減させる方法で思いつくのは、やっぱり

「コン・ユさんとキム・ゴウンちゃんの他の出演作を観る」

でしょうか。


コン・ユさんの大ヒットドラマの

コーヒープリンス1号店」視聴する

っていうのはどうでしょう。

胸を締め付けるさみしい笑顔のトッケビとは違って

元気ハツラツコン・ユっCーが見れます。

1度観たけどまた観てみようかな。


後は、他の大好きな韓流ドラマを観る、とか。

私はパク・ボゴム君の「雲が描いた月明り」を観てますが、

なんていうか、ボゴム君の素敵さしか把握できない。

ストーリーが入ってこない。

トッケビロス重症っぽいな・・・。


コン・ユさんロスの方はコン・ユさんの歌を聴く

っていうのもいいですね。

何気に、歌がめちゃ上手いんですね、コン・ユさん。

歌手並みに上手いから驚き。



そばにいるから gong-yoo


素敵ですね



まとめ

トッケビ」を観るまでは、

韓国の中村雅俊にしか見えなかったコンユッシー。

特別素敵とも思わず作品は結構観てきたけど、

今は寂しく燦爛たる愛しいトッケビを演じた

大好きな俳優さんになりました。

キム・ゴウンちゃんはもう笑顔が忘れられない。

あっという間に1番大好きな女優さんになっちゃった。

キム・ゴウンちゃんの日本のファンクラブあったら入ろうと思ったら

ありませんでした、残念!


本当に本当に言っても言い足りないほど、

コン・ユさんとキム・ゴウンちゃんの演技は素晴らしかったな(涙)。

ロスるほど素敵なドラマに出合えたことは幸せなことですよね