韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

映画「斉木楠雄のΨ難」 演技が上手い俳優さん発見

スポンサーリンク


少年ジャンプで連載していた人気漫画の映画化

「斉木楠雄のΨ難」を見ました。


そしたら

久々に演技力におおっ!って思った俳優さん発見!

日本の俳優さんにあまり興味がないのですが、

久々の期待感!


その、おおっ!となった俳優さんはこの人。


吉沢亮さん。




まさしくイケメンです。

主演の絶対的イケメン俳優山崎賢人にも負けず劣らずのこのイケメン俳優の

吉沢亮さんの漆黒の翼海藤役が、

些細な動き一つまで凄すぎておおおっ!って

衝撃受けてしまいました。




笑いどころしかない完全なコメディー映画なんですけど、

吉沢亮君の細やかな演技には笑いながらも感動しました。



その神がかった演技は、監督指示ではなく

全部自分で考えて演じたものだそうで、

芝居してると降りてきた

そうです。

やはり。神がかり的演技だったんですね。



吉沢亮さん、中学時代はの同学年3分の1の女子から

告白されたそう。

あと今までふられたことないって話していた記憶が。

それも頷づけてしまうほどイケメンであることは間違いないですね。




そんなイケメンさんの惜しみなく中2病全開な海藤は

めちゃくちゃ最高でした!

久々に次の作品も見てみようかなと思った若手俳優さんです。




他には元ヤンの窪谷須亜蓮役の賀来賢人さん

が面白かったな。

美少女の橋本環奈ちゃんの惜しみなく披露してくれた

変顔も見所です。




ギャグじゃない瞬間がないので、何も考えずにただ面白い映画。

「魁!!クロマティ高校」みたいな、主人公の心の声の

ツッコミがベース。



何も考えずただ笑える映画もいいですね。