韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

2月3日のパク・ボゴム君のファンミーティング行きません(涙)

スポンサーリンク

View this post on Instagram

I spy your little belly button 🙈💕

Park Bogum 박보검 朴宝剑 パクボゴムさん(@bogumministry)がシェアした投稿 -



パク・ボゴム君のファンミーティグが

来年2019年2月3日に開催されることが

決定しましたね。

開催場所は、キャパ37000人のさいたまスーパーアリーナ

このキャパだったら絶対当選する!絶対生ボゴミに会えるじゃん!

やったー!

って本来なら超絶喜んでいるはずなんですけど、


ボゴミのファンミ、私は行かないことを決めています。



理由は息子の受験です。

ボゴム君に会いたくても、さすがに

息子が必死な思いをして頑張ってるときに

長時間家をあけて、1人楽しむわけにはいかないです。

行きたかったけど・・・仕方ないです(涙)

2月にだけは、

ファンミ開催してくれるなと願っていたのですが、

まさかの2月開催。

3日って受験日と近すぎるじゃんよ(涙)


まあ、昨年もそうだったけど、会えないけど、

日本にボゴム君が来ている、来てくれたって

ことだけでも感謝だし、嬉しい。

ボゴム君のことだから、忙しい中いろいろ頑張って

準備してくれるんだろうと思います。

ボゴム君は「ファンミめんどくせー」とか

仕方なくやる人ではなく、

心こめて一生懸命準備してくれるそんな人。


今回行けないけど、次のファンミは絶対行くし、

ボゴム君やボゴム君の作品に出会えた感謝をこめて

ボゴム君の新ドラマのOSTを

練習して覚えていきたいと思います!

来年の2月、ボゴム君にとっても楽しい来日になるといいなー

いっぱい美味しいもの食べてね、ボゴミ!




最近は、最新作ドラマ「ボーイフレンド」が

始まって、ボゴム君のファンサイトで

新ドラマのあらすじやボゴム君の動画を見れたり

できるので、毎日ため息の連続。


ボゴム君って、なんていう美しさなんだろう(笑)

ボゴム君の表情1つ1つに、ため息だし、

ボゴム君の演技にため息。

もう、我慢できなくてドラマのネタばれ見ちゃってるし。

来年の3月に日本でも放送されるとかって、

もう超楽しみです!