韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

「あなたの番です」尾野 水城 蓬田 強烈キャラのあの人の素顔

スポンサーリンク

f:id:syumisyufu:20190812155311p:plain
<公式ホームページ>


毎週待ちきれないくらい楽しみにしている「あなたの番です」で、強烈なインパクトで視聴者を楽しませてくれている登場人物のあの3人の素顔をまとめてみました。すごく素敵な俳優さんたちです!

尾野幹葉


ドラマ「あなたの番です」で誰よりも不気味で強烈なインパクトを残している尾野ちゃん。
尾野ちゃんといえば


●手作りオーガニックウエハース
●自分の涙入り小瓶
●勝手に部屋に侵入


と、視聴者を怯えさすことに関してはダントツの活躍ぶりですが、そんな尾野ちゃん役の

奈緒さんってどんな人?


気になったので調べてみました。




奈緒さんの簡単なプロフィールです。

生年月日 1995年2月10日

血液型 A型

趣味 見た映画の絵を描くこと
   カレー屋めぐり
    
特技 手話 乗馬 着付け


更に詳しいプロフィールはこちら

irving.co.jp


朝ドラ「半分、青い。」の木田原菜生役でブレイク。二十歳で上京して役者を目指してオーディションに何度も落ちてやっと掴み取った役が「半分、青い。」の役だったそうです。


野島伸司さんが監修する出身校「ポーラスター東京アカデミー」の特待生だったそうです。さすがですね。


2クールも続いた人気ドラマ「あなたの番です」でこれだけ強烈なインパクトを残したのでこれからますますTVで見るようになりそうです。
私は「あなたの番」で初めて奈緒さんを知ったので、こんな爽やかな尾野ちゃん見れて安心しました。



水城刑事




お笑い芸人並みの面白雰囲気を醸し出している愛されキャラの水城刑事。大好きです。

そんな水城刑事を演じているのは大人計画所属の

皆川猿時(みながわさるとき)
さん。


大人計画といえば松尾スズキさん、宮藤官九朗さん、阿部サダオさん、荒川良々さんなど、素敵な個性派俳優さんが所属する事務所。
(あれ、サイトよく見たら星野源さんもいる)
この錚々たる役者さんに並ぶ素敵な俳優さんです。


出演作品は多すぎるので公式サイトで見てみてください。

      ↓

otonakeikaku.jp


そして意外にも皆川さん、
阿部サダオと宮藤官九朗さんたちが結成しているロックバンドのボーカルやってるんです。


かっこいいですね!

水城刑事!第2章の後半に入ったので体に気をつけて絶対に黒幕を捕まえてください!
応援してまーす。



新管理人 蓬田蓮太郎


こちらの方が陽気な新管理人としてキウンクエ蔵前を管理してくれている管理人の蓬田蓮太郎役の

前原滉(まえはらこう)さんです。


丸眼鏡がよくお似合いです。


え?

違う?これ前原さんじゃない?




そうなんです。
前原さん、お笑い芸人で人気のミキの亜生さんにそっくりなんです。
初めて見たとき私もミキの亜生君でてるじゃん!って勘違いしました。
亜生さんも自覚しているようで上のようにツイートしています。


というわけでこちらが本物の前原滉さんです。



かわいい笑顔です。

新管理人の蓬田さんのキャラが大好きで、毎回少ししか出演しないんですけど彼は私の心のどこかに爪痕残していきます。

かなりいろいろなドラマに出演していて最近では「イノセンス冤罪弁護士」「獣になれない私たち」など。

公式プロフィールはこちらです

    ↓

tristone.co.jp


管理人さん、後半もキウンクエ蔵前をよろしくおねがいします。





以上、「あなたの番です」強烈キャラの3人でした。