韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

「あなたの番です」19話感想と黒幕予想⑧ 衝撃すぎてフリーズ

スポンサーリンク

あのー。。。


19話ラストからあまりの衝撃に10分ほどフリーズしていました


「ゾウさんですかキリンさんですか?」


二階堂の静かな淡々とした声が脳内をこだま。

12分後正気を取り戻して震えながら公式の20話予告を見てさらに撃沈!





二階堂が菜奈ちゃん殺したってよ。。。(涙)
 



翔太と黒島ちゃんが縛られて塩化カリウム点滴されてて、二階堂が現れて自分が殺したってゆうてる。

そんな衝撃の19話視聴してのラストの黒幕予想していきたいと思います。




19話 感想

もうなんていうか、感想の前に私はまず、制作陣にお礼を言いたい

こんな面白いドラマ作ってくれて。

ありがとうございます!!!

キャスト陣も最高すぎでしょ。

あと1話で終わるなんて寂しいですね。



スト2話にきてまさかのどーやん黒幕説浮上

翔太を落としながらわっるい顔してましたね、どーやん。

そしてわっるい顔のどーやん美しくてよけい撃沈。


19話でわかったことは

田宮さんが殺したのはやはり黒島ちゃんの元彼でした。

黒幕予想していた桜木るり黒幕説は純愛で終了。

19話で黒幕からいっきに外れた人が続出する中で、1人怪しさを増す黒島ちゃん。


久住の告白から浮田さんの紙を引いたのはやっぱり黒島ちゃんで、そして黒島ちゃんの家庭教師松井も死んでいたという事実も判明。ますます黒島ちゃんが怪しくなってきたわけですが、そうなるほどに黒幕じゃない気がしてなりません。


菜奈ちゃんの殺害時刻にアリバイのある黒島ちゃん、尾野ちゃん、内山は菜奈ちゃん殺害は白だとしたら残る犯人は


江藤、西村、そして二階堂


ともう1人、



手塚翔太



ということになるんでしょうか。

(書いてて怖すぎて震える・・・)

もし犯人が翔太だったら、眠れぬ夜をすごすことになりそうです。



黒幕予想

黒幕に絞られてホテルに誘い出した人物4人


●江藤


江藤は住民にGPSつけてる確定ですよね。
身を守るためかアプリ開発目的。
江藤が黒幕でも面白くないので黒幕ではない。


●西村


管理人殺害。管理人日誌で交換殺人ゲームのことを知ってゲームを利用した。


● 尾野


略奪癖の極み。19話で見た尾野ちゃんは素で結構本音を話していたと思います。
二階堂から頼まれてホテルに行った。黒幕ではない。



● 黒島


菜奈死亡時刻のアリバイがある。




これをふまえて今後の展開予想!

黒幕はあの人!


黒幕が黒島がだった場合の翔太の暴走を危惧して二階堂は1人で別の作戦を考えていた。黒幕ではないと判断した尾野ちゃんに協力してもらって2時ぴったりにホテルに来てもらって翔太を落とす。
その後にホテルに訪れたのはやはり黒島ちゃん。黒島ちゃんも拘束して探りをいれて証拠を掴むパターンではないでしょうか。




ってことで、黒幕は





黒島ちゃん!





こうなったら最後まで黒島ちゃん黒幕説を推していきたいと思います。