韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

豆柴の大群メンバー決定に日本中が震撼! 水曜ダウンタウン「MONSTER IDOL」最終回

スポンサーリンク

豆柴の大群 メンバー決定!

水曜ダウンタウンで話題の企画

[MONSTER IDOL]


アイドル大好きクロちゃんがアイドルグループをプロデュースするという企画で、

そのメンバーを選出するための沖縄合宿最終日、ついに選ばれたメンバー4人が発表されて日本中が震撼しました。



まさかのまさかの結果、

合格したのはこの4人となりました!




ハナエ アイカ ナオ ミユキ



誰が想像できたでしょうか?


カエデちゃんが落とされるなんて!


めちゃめちゃ可愛くてスタイルもよくて

最初からクロちゃんのお気に入りで

そして唯一クロちゃんを男としてありだと話してくれていたメンバー。



クロちゃんに手を握られたり足を触られたり、顔面至近距離で「本当はキスしたいけど」とか口くさ状態で言われたり、いろんなこと我慢してきたはずです。



絶対カエデちゃんだけは受かるやろ、と思っていたのですが

結果はまさかの落選。



落選の理由は歌とダンスが皆より劣っていたというクロちゃんのコメントでしたが、

クロちゃんの本音はカエデちゃんを好きになったから告白して彼女にするつもり、幸せにしてあげるつもりなんだそうな。

想像を上回る脳内思考に日本中が震撼しました。




人間の恐ろしい部分を見てしまった少女たちに激しく同情するし恐怖映像ではあったんですけど、

TVって写ってるだけが真実じゃないんで、もしかしたら脚本かもしれないよ(私はTVってそういうものと思っている)。




カエデちゃんも言っていましたけど、

クロちゃんのアイドルプロデュースに対する情熱だけは本物だと感じました。

その証拠にクロちゃんが歌だけでなく衣装までものほとんどをプロデュースしたデビュー曲がこんな素敵な仕上がりになっています。


「りスタート」




豆柴の大群「りスタート」MUSIC VIDEO



ジーンとしました。

いいと思います!

声やルックスにもそれぞれ個性があって偏りがなくてかなりいいと思います!



「りスタート」12月19日から発売 ジャケット3パターン

豆柴の大群のデビューシングル「りスタート」は12月19日、放送翌日から販売開始。



CDジャケットは3パターン。

ジャケットを3パターンに分けた理由が水曜日のダウンタウンらしく、クロちゃんの思うように終わらせてはくれませんでした、オチがやっぱりありましたね。




●クロちゃんがプロデューサーを続行する「続行」バージョン


●クロちゃんがプロデューサーを降りる「解任」バージョン


●解任プラス「罰ゲーム」バージョン


の3パターンが発売されます。

この中で1番売れたジャケットにクロちゃんのプロデューサーとしての今後が委ねられることになりました。

クロちゃんプロデューサー続行か解任か解任プラス罰ゲームかを、視聴者のみんなに判断をしてもらおうということです。

結果は12月25日2時間スペシャルで発表されるそうです。

次回予告でなんかクロちゃんカエデちゃんに告ってるっぽかったけども(汗)



どのバージョンを買うか?


どっちを買うかは迷いはありません。


もちろん



続行バージョンです。



クロちゃんのためというより、彼女たちのためにまだクロちゃんは必要だと思うので彼女たちがもう少し知名度を上げるまででもクロちゃん続行がいいと思います。

クロちゃんが外れたら他のアイドルグループに埋もれてしまうんじゃないかと思うんで。




それに、水曜ダウンタウンって結構攻めてる内容にもかかわらず、それに対して大トニーみたいにブチギレルこともなくお笑い芸人を全うしているクロちゃんを嫌いにはなることはできないですね。




前回の企画「モンスターハウス」でも今回の企画「MONSTER IDOL」でも企画が面白くなる流れをよく知ってるなー上手いなー策士だなーとめちゃめちゃ思ったしプロデューサーとしてのクロちゃんに期待してたりしてます。




デビュー曲の「りスタート」、数時間で100万回再生超える勢いで伸びていっています。

がんばれー豆柴の大群!



メンバーのツイッターはこちら↓