韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

パク・ボゴムに演じて欲しい役7つ

スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

I spy your little belly button 🙈💕

Park Bogum 박보검 朴宝剑 パクボゴム(@bogumministry)がシェアした投稿 -



ボゴミーーー!

ポゴシッポヨーーー!!!
(会いたい)




雲が描いた月明りから2年、3年?

やっと、やっと

ボゴミの新作ドラマボーイフレンドがもうすぐ観れる(涙)

長かったよ・・・(ひたすら涙)

コン・ユと共演した映画「徐福」は今年韓国公開だから日本にくるのは来年なの?

遅っ!



しかし、嬉しい情報も入ってきました♪

新作ドラマが確定しましたーパチパチパチ♪

「青春の記録」というモデルの世界を背景に青春の成長を描いたドラマだそうで、

ヒロイン役はパク・ソダムさん。

監督は「ワンダフルラブ」のアン・ギルホ監督。

年内放送を目標にして準備しているそうです☆

ボゴミと青春かぁ・・・

楽しみですねー(ハート)。



考えるてみると

演技初めて7年くらいだし途中大学に通っていたりしたので仕方のないことですが、


ボゴミ、結構出演作少ないんです。


出演してても出演シーン少ない作品も結構あるし。

寂しいですよね。

これから兵役行くことも考えるとめまいします。



もっといろんな役のボゴミ見たいよー!!!

見たいよー見たいよー(こだま)



いろいろ想像してたら止まらなくなったのでボゴミに演じてもらいたい役をランキングしてみることにしました。



パク・ボゴムに演じて欲しい役7つ

想像しよう、こんな役、あんな役のボゴミを。

ってことで7位から。



7位 刑事ボゴミ

映画最後まで行くで警官役のボゴミは観ました。



最後まで行く [DVD]


ほんのちょい役でしたけど、ボゴミが現れたとたんTV画面がパッ!っと明るくなって、信じられないくらい輝いてましたよね。

そんな爽やかオーラだしたら眩しくてTVが見えないよ!っていうクレームレベルの爽やかボゴム君でしたが、

今度は主役でガッツリ刑事役を観てみたい。

強くてアグレッシブな刑事さんでもいいし、生意気なエリート刑事でもいいし。


でもアクションシーンとか多かったら怪我とか気をつけてねボゴミ。



6位 復讐ドラマ


いい人を絵に描いたようなボゴミですが、復讐のために女性を騙す悪いボゴミを見てみたい。

ソン・ジュンギ主演のドラマ「優しい男」みたいな。



5位 パパボゴミ

ボゴミの父親役なんていうのも見てみたい。


多分もう泣けて泣けて仕方ないんだろうな。



4位 大人のボゴミ

ボーイフレンドがどのくらいだったのかまだ未視聴なのでわからないんですけど、

濃い恋愛ものも見てみたい。

ただ、「リアル」のキム・スヒョンばりに露出があったら膝から崩れ落ちるかもしれない(涙)


リアル(字幕版)



3位 チンピラ役

悪いんだけど筋は通す悪役。

インサイダーズ内部者たちのイ・ビョンホンとか


インサイダーズ/内部者たち(字幕版)

「悪いやつら」のハ・ジョンウみたいな役。


悪いやつら(字幕版)


ボゴミの口からシバシバ聞くのは想像できませんが。

観てみたい!!!



2位 スパイ役

アクションシーン満載のスパイものが観ていたい。

「義兄弟」のカン・ドンウォンが演じたスパイ役とか


義兄弟(字幕版)


ソ・ジソプが演じた「ある会社員」みたいなスパイやられたらもう泣くよ私はー(涙)


ある会社員(字幕版)


アクションシーンは怪我に気をつけてね。



1位 悪役ボゴミ


1度悪役ボゴミは観ました。の悪徳弁護士役。


このドラマでは新たなボゴミの姿に感激。

ボゴミの目の演技炸裂で涙したり歓喜の雄たけびをあげたりしました。

だってほんとに凄かったですもん、あのボゴミ。

だから贅沢にも別パターンの悪役いろいろ見たい!!!



まとめ

こうしてランキングしてみると、どうやら私は悪いボゴミが見たいらしい。


そしてもっとまとめると、

贅沢は言わないからボゴミだったら何役でもいいから

見たい!

ボゴミには失敗を恐れずいろんな役に挑戦して欲しいです!



ボーイフレンドはもうすぐ。

徐福は来年。

新作ドラマ「青春の記録」観れるのはもっと先ですけど、楽しみに待ちたいと思います♪