韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

イ・ミンギ出演のおすすめドラマランキング10とファンミーティングでのミンギ 

スポンサーリンク


素敵な韓流スターの1人

イ・ミンギの魅力やおすすめドラマを紹介したいと思います。



最近、イ・ミンギssiの人気が復活してきて本当に嬉しい。


イ・ミンギssは、「いい加減な興信所」というドラマで歴代的低視聴率を記録してからドラマから遠ざかってしまっていましたが、
「この恋は初めてだから」で10年ぶりのドラマ本格復帰となりました。


それから続けて「僕が見つけたシンデレラ」「みんなの嘘」と出演していますね。

デビュー当時から努力家で演技もどんどん上手くなっている素敵な俳優さんです、


私がイ・ミンギのファンになったのは「めっちゃ大好き!」というドラマを観てから。

最初は全然イケメンとも思わず、それどころか全く好みじゃないとさえ思いました。

それが観ていくうちにミンギの不思議な魅力にハマッて大好きになってました。



おっとりしているところ、ハニかんだ笑顔や演技にストイックなところが大好きです。



ちなみに自慢なんですけど、イ・ミンギのファンミーティングに行ったことがあって、

生イ・ミンギ見たことがあります。(どやっ)

そしてイ・ミンギと握手したことがあるのです!(どやどやっ)


ファンミでのミンギは、とても静かに話して天然がたまにでてしまう癒し系でした。

会場はイ・ミンギの天然なリアクションに爆笑したりとても温かい空気でした。


いくつか歌も披露してくれて、これがまた心に響く素敵な歌声なんですね。

(歌手としても活動していた)



で、握手のときめっちゃ近くで見たイ・ミンギssiはどんなだったかというと、



背が高くてかっこよかった!



気がします・・・舞い上がっててあんま覚えてない・・・笑



最近はファンミやっていないみたいです。

ドラマにも続けて出演してるので日本の人気が上がったらまた開催されるかもしれません。

期待したいところです。




ってことでドラマ復帰して好調なイ・ミンギssiのますますの活躍を願って、おすすめドラマをランキング形式でまとめておきたいと思います。


視聴できる動画配信サービスがあれば貼っておきますね。

本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください



イミンギ おすすめドラマランキング10

10位  レインボー・ロマンス



 ●製作:2005年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 パク・ヒジン
 キム・ヒチョル
 キム・ギボム


主役ではないのですが、結構登場します。荒々しくワイルドなミンギと今では有名になった他のキャストたちも見どころです。



9位 テルン選手村



 ●製作:2005年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 チェ・ジョンユン
 ソン・ハユン
 イ・ソンギュン

柔道韓国代表予備軍のミンギ(イ・ミンギ)はスポーツの訓練施設テルン選手村で日々練習に励むけどここぞという時不運にみまわれなかなか代表選手に選ばれずくすぶっています。そんな中アーチェリー選手スアが気になり始めるミンギ。夢を目指すスポーツ選手たちの胸キュン青春ドラマです。
演技始めて間もない初々しいミンギとミンギの柔道姿が見どころです。



8位 いい加減な興信所



 ●製作:2007年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 イェ・ジウォン
 リュ・スンス
 

道場をひらいてテコンドーを子どもたちに教えているムヨル(イ・ミンギ)が、ひょんなことから興信所の依頼を頼まれて始まるドタバタコメディー。
少しおふざけが過ぎるくらいドタバタなんですけど、涙もありで面白かったです。
ただ視聴率がよくなくて、それが原因なのかイ・ミンギはこのドラマを最後にしばらくドラマ出演から遠ざかるのでした。。。私は面白かったんですけどね。



7位 美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビート~



 ●製作:2012年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 ソンジュン
 エル
 イ・ヒョンジェ
 キム・ミンソク

大人気の高校生のロックバンドが進学校への転校を余儀なくされる波乱と友情の青春ドラマ。
イ・ミンギはバンドのリードボーカルのビョンヒ役で出演。最初の数話の友情出演ですが、強烈なインパクト残しています。



\ 初めての方は無料トライアルあり /

6位 がんばれ!クムスン



 ●製作:2005年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 カン・ジファン
 ハン・ヘジン
 

幼い頃両親を亡くして祖母と暮らしていたクムスン(ハン・ヘジン)がシングルマザーとなり人生をきり開いていく40.1%を記録した大ヒットドラマです。
イ・ミンギは義理の弟役で出演。ミンギssiを見たくて見始めましたがドラマの面白さとハン・ヘジンの魅力にもドハマりしました。
話が長いですが、見て損はないドラマです。


5位  タルジャの春



 ●製作:2007年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 チェリム
 イ・ヘヨン
 コン・ヒョンジン

33歳で恋愛経験のないタルジャ(チェリム)が恋人代行のバイトをしている年下の男テボン(イ・ミンギ)と出会い振り回されながらも本物の恋へと発展していくラブコメドラマです。
このドラマの母性本能をくすぐるイ・ミンギに世の女性はトキメキまくりでした。何を考えてるかわからない顔なんだけどなんだかトキメかされるミンギの不思議な魅力が炸裂。チェリムさんのキュートさも見どころです。


4位 僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~



 ●製作:2018年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 ソ・ヒョンジン
 イ・ダヒ
 アン・ジェヒョン

月に1度1週間の間だけ姿が別人になってしまう人気女優ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)とセゲがどんな姿になっても見つけてくれるドジェ(イ・ミンギ)が繰り広げるラブロマンス。
このドラマのイ・ミンギは表情が無いといっても過言ではないくらい感情を顔にださない役なのですが、ひしひしと気持ちが伝わってきてとても素敵にドジェを演じていました。ソ・ヒョンジンさんの美しさと演技の上手さも見どころです。


\ 初めての方は無料トライアル31日間 /


あわせて読みたい


3位  みんなの嘘



 ●製作:2019年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 イ・ユヨン
 オン・ジュワン
 イ・ジュニョク

ソヒ(イ・ユヨン)の国会議員で大統領選を控えた父が事故死して夫までも行方不明になる。事故ではないと気づいた捜査を担当していたテシク(イ・ミンギ)と共に事件の真相へと迫るサスペンスドラマです。
イ・ミンギの初の刑事役です。素晴らしかったです、新しいミンギを見ることが出来て感激が止まりません。イ・ユヨンさんの迫真の演技も見どころです。



\ Netflixオリジナル作品です /

2位  めちゃ大好き!



 ●製作:2006年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 ユジン
 リュ・ジン
 チャン・ヨン

山奥で祖母と2人で暮らしていたボンスン(ユジン)はある日突然祖母が亡くなり1人ソウルへとやってきます。そこで出会ったボンギ(イ・ミンギ)がボンスンの唯一の財産である高級高麗人参を食べてしまったことからボンギの家で暮らすことに。天敵だった2人がしだいに惹かれあっていくラブコメドラマです。
私はこのドラマを観てからイ・ミンギのファンになりました。素直じゃないけど一生懸命で一途なボンギをミンギssiがめちゃめちゃ素敵に演じています。


1位 この恋は初めてだから



 ●製作:2017年


 [キャスト]

 イ・ミンギ
 チョン・ソミン
 キム・ミンソク
 イ・ソム
 キム・ガウン
 パク・ビョンウン

不器用でクールな独身主義者セヒ(イ・ミンギ)と脚本家を目指す恋愛未経験のジホ(チョン・ソミン)は、ちょっとした間違いから同居することになり互いの利害が一致して契約結婚します。偽装夫婦が一緒にすごすうちに次第に惹かれあっていく胸キュンラブコメ。
このドラマが本格的には10年ぶりのドラマ出演となったミンギの復帰作です。よくぞ復帰作にこのドラマ選んでくれました。無表情ながら温かさ、優しさやが伝わるミンギssiの演技にはトキめいたし泣けました。ジホを演じたチョン・ソミンさんも純真なジホを魅力的に演じていてジホの言葉1つ1つが心に沁みました。生きるすべての人へのメッセージとなる素敵なドラマです。



\ 初めての方は無料トライアルあり /

Amazonプライムでも配信中!

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近またドラマで歴代級の低視聴率を記録してしまったので心配しています。

イ・ミンギには視聴率を恐れずいろんな役や作品に出演してほしいなと思います。




以上、イミンギ出演ドラマおすすめランキング10でした🧡



イ・ミンギLOVE🧡