韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

「魔女の恋愛」あらすじと感想 パク・ソジュン史上NO1胸キュン?

スポンサーリンク



オム・ジョンファパク・ソジュン主演の韓国ドラマ「魔女の恋愛」のあらすじ感想です!


「魔女の恋愛」は台湾で高視聴率を記録した「敗犬女王」の韓国リメイク版で、恋に傷ついた嫌われ者のキャリアウーマンが14歳年下の男性と出会って恋に発展していくというラブコメドラマ。


パク・ソジュンのおすすめドラマといえば「彼女はキレイだった」「サム・マイウェイ」や「キム秘書はいったい、なぜ」など面白くて胸キュンなラブコメがいくつもあげられると思うんですけど、この「魔女の恋愛」も忘れてはなりませんよね。


なかなかトキメかない鉄のハートの私がパク・ソジュン作品の中で1番トキメいたのがこのドラマです!


パク・ソジュンの女性を見つめるときのひるまない力強い視線がよいですよね。

オム・ジョンアさんを相手にここまで堂々と自然な男らしさを発揮できるパク・ソジュンってやっぱりモテモテだったんでしょうね。


パク・ソジュンは結構キツめな目からの笑った時のたれ目のギャップ萌えが活かされるコミカルなラブコメが向いてるなーと思います。



ってかんじで、もしパク・ソジュンファンで観ていない方がいたらめちゃめちゃおすすめドラマです!

NO1キス王子コン・ユの座を将来揺るがしかねない男らしいキスシーンも見所ですね。

魔女の恋愛 満足度


🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠⚪⚪⚪(7)

こんなかっこいいパク・ソジュンが見れたらなんの不満があるのか。ベタなラブストーリーですが最高!

最初は、え?と思った歳の差が結構違和感なしに思えてきたオム・ジョンファさんも素敵です。

魔女の恋愛 作品情報


●放送 2014年

●全16話


●視聴率 最高視聴率2%


●監督 イ・ビョンヒョ


●脚本 パン・ギリ、イ・ソンジョン


●キャスト


オム・ジョンファ(パン・ジヨン役)
パク・ソジュン(ユン・ドンハ)
ハン・ジェソク(ノ・シフン)
ラ・ミラン(ペク・ナレ)
ユン・ヒョンミン(スチョル)


魔女の恋愛 あらすじ


恋愛で傷ついた過去を6年間引きずりながらそれを忘れるように仕事に打ち込むキャリアウーマンのジヨン(オム・ジョンファ)が14歳年下の男ドンハ(パク・ソジュン)と偶然出会ったことで始まるドタバタ胸キュンラブコメ。




以下ネタバレ注意です!


魔女の恋愛 ネタバレ感想

最初大丈夫かな~と普通に思いました。

オム・ジョンファさんとパク・ソジュンではちょっとやっぱりあのその・・・(しどろもどろ)


特にオム・ジョンアさんの初登場シーンが女子高生の制服姿だったので化粧の濃さとのギャップがあのその(汗)

でも着替えていつものジョンファさんになったら、やっぱりキュートで素敵で観ていくうちに歳の差も気にならなくなっていました。


ストーリーはホントにベタな三角関係でジヨンが揺れて元カレと寄りを戻すけど、やっぱり年下彼に戻ってくるっていうパターン。

ホントにベタ中のベタです。

でも、パク・ソジュン演じたドンハという男性がめっちゃカッコいいので逆にベタだからよかったし、ベタな流れだからパク・ソジュンがどんだけかっこいいかがめちゃめちゃわかりやすかったです。


パク・ソジュンのドンハってだけで最初から最後まで楽しめました😀


可愛い年下男性が演じられる俳優さんはたくさんいると思うんですけど、ここまで男らしい年下男を演じられるのはやっぱりパク・ソジュンさんがダントツなのかな。


パクボゴム君やイ・ジョンソクさん、ヤン・セジョンさんとかだと可愛すぎるし、ソ・イングクさんはガタイも良くて男らしいけど繊細過ぎるし。


ってかんじで感想はほとんどパク・ソジュンがカッコいいに尽きてしまいます(笑)

まとめ

パク・ソジュンさんの魅力が最大限に発揮された見なくては損な必見胸キュンラブコメ。

ドロドロしていなくて年齢差のあるカップルを否定するわけでもなく優しさにあふれた素敵なドラマでした❤


新作ドラマ梨泰院クラスもよかったなー。

パク・ソジュンの次回作が待ち遠しいです。


この投稿をInstagramで見る

@montblanc_kor 몽블랑 NEW 스타 레거시 풀 캘린더

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 -


この鋭い目がカッコいい。

オーディションに落ちまくっている時、整形を考えたっていうけど、ほんとにしないでくれてよかったです(涙)

こんな記事もあります

www.kanrebyunoteru3.work