韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

【無限に挑戦】出演したパク・ボゴムとキム・スキョンが素敵すぎた件

スポンサーリンク


韓国の人気バラエティ番組「無限に挑戦」

「無限に挑戦」はボゴミが出演したのを知ってボゴミの出演回だけ結構前にユーチューブで観ました。

それが先日たまたま気がついたんですけど、

U-NEXTで普通に配信されてるじゃ~ん😱

「花より青春アフリカ篇」は見てたのになぜ「無限に挑戦」には気づかないのだ!自分!

そしてそして驚いたことに、他のゲストをたまたま見てみたら

キム・スヒョンもいたー!🧡

このスヒョン君は見たことなかったのでめっちゃ嬉しかったです。


「無限に挑戦」のメンバーのプチ紹介とボゴミたちの番組出演の感想を書いておきたいと思います♪


無限に挑戦の動画視聴・あらすじ | U-NEXT


「無限に挑戦」とは


2005年から2018年まで続いた韓国の人気バラエティ番組です。

ボゴミとスヒョン君がゲストの回しか見たことないですけど、レギュラーのコメディアンの人たちめちゃめちゃ面白いです。

無限挑戦メンバー

ユ・ジェソク

韓国の司会者、コメディアン

(眼鏡かけてひょろっとした方ですね)

パク・ミョンス

コメディアン、歌手

(眼鏡かけてちょっと髪がふわっとちらかってる方ですね)

チョン・ジュナ

コメディアン、俳優

この方、「最高の愛~~恋はドゥクンドゥクン」でコン・ヒョジンのお兄さん役やってた人です。

ハハ

俳優、歌手

(メンバーの中では比較的ガッチリした体格で男らしいかんじの人)

ヤン・セヒョン

コメディアン

(小さめで可愛い感じの方)


メンバーの息がピッタリでゲストを立てながら笑いをきっちりとっています。

疲れた中年が頑張ってスポーツに挑戦するというのが面白いんですよね。


【無限に挑戦】ボゴミ可愛すぎた


もうボゴミったらバラエティ番組だけど品ありすぎで😂

そして素の性格の良さが溢れちゃってる。

話すのが得意じゃないからバラエティ番組は出演しないって言っていたけど、頑張って出演したんですね。

テンションが低いよって無理やり変なダンスさせられたりかわいそうな目にもあっていたけど頑張っていました😂

ボブスレーやカーリングに挑戦しているガチで頑張っているボゴミも可愛かったです。

(ボゴミは#524~#526に出演)


【無限に挑戦】キムスヒョンカッコよすぎた


スヒョン君は無限に挑戦メンバーとボーリング対決していました。

スヒョン君、入隊前にプロボーラーテスト受けるくらいハマってただけあって、めっちゃボーリング上手いです。

マイボール持ってるし、フォームもカッコよかった😍

それにしてもレギュラーメンバーと並んだ時のスヒョン君の顔の小ささがハンパなくて、肩幅は広いしカッコ良過ぎですね。

ルックスはこんなにカッコいいのに方言みたいにしゃべったり飾らないスヒョン君、素敵です。


スヒョン君は事務所を辞めて個人事務所を設立してドラマにも復帰したのでこれからいろいろ動き出すのでしょうか。

新作が楽しみですね!

(キム・スヒョン出演は、エピソード#533、#536


あわせて読みたい



まとめ


バラエティ番組だと素の韓流スターが見れるから嬉しいですよね。

ドラマとは違った魅力を放つボゴミに失神しそうになりました。

いくらなんでもボゴミもキム・スヒョンも素敵すぎ!

2人ともこれだけカッコいいのに気どらないところが好きです。

2人とも家族思いだし歌上手いし、共通点ありますね。

これからもずっと応援していきます!🙋‍♀️




お読みくださりありがとうございました。



\ 初めての方は31日間無料お試しあり /

無限に挑戦の動画視聴・あらすじ | U-NEXT


本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください