韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

自己紹介

スポンサーリンク

ブログを始めた理由


はじめまして☆
2人の男の子のママやってます。

最近は子どもがだんだん手がかからなくなって自分の時間が少しずつ増えてきました。

子ども達が親離れしてきたけど寂しんではいられない。

これからも人生を楽しむぞ!

「人生を楽しむ」決意表明も込めて自分の好きなことを追求して

楽しんで書いていきたい

そんな気持ちでこのブログを始めます。


詳しい自己紹介


趣味は映画鑑賞、韓国ドラマ海外ドラマ鑑賞、格闘技、そしてお笑い好きです。

同じテンションで韓流やお笑いを好きな人になかなか巡り合えず悶々としています。

趣味以外に関心のあることは、健康と美容。

子どもと夫のためにも、健康で活き活きと生活できる体作りも頑張りたいと思っています。

今はラジオ体操から始めています(笑)

アイコン


リンゴのアイコンはアドセンス合格時に息子が書いてくれました。

本当にありがとうね、息子。

ブログ目標


韓国ドラマや映画が大好きな気持ち全開で書いていきたいなと思います。



読んでくださりありがとうございます♪