韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」Vol.1~2ネタバレなし感想 イ・ミンギ×ソ・ヒョンジン最高かよ

スポンサーリンク


僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ DVD SET1


イ・ミンギソ・ヒョンジン主演の「僕が見つけたシンデレラ」



やっとかっとレンタルすることができましたぁ!





毎日レンタルショップに通っても(暇か)いっつも全部レンタルされていたのですが、

やっと2巻ゲット!




っていうか2巻だけ(沈)

私いつになったら全巻観れるの~(泣)




ドラマ版キャスト載せておきます



「僕が見つけたシンデレラ」 脚本・キャスト



[脚本]

 イム・メアリ

※「太陽の末裔」「相続者たち」のキム・ウンスクさんの補助作家


[キャスト]

 ソ・ヒョンジン
 イ・ミンギ
 アン・ジェヒョン
 イ・ダヒ
 ムン・ジイン





「僕が見つけたシンデレラ」Vol.1~2ネタバレなし感想



「僕が見つけたシンデレラ」、まだ4話までしか見てないですけど、



面白い!




このドラマはハン・ヒョジュさん主演の映画「ビューティー・インサイド」をドラマ化したもの。


映画版は目覚めるたびに別の顔になってしまう男性と顔を持たない男性を愛した女性のピュアで切ないラブストーリー。


ハン・ヒョジュさんがかなりよかったので主演がソ・ヒョンジンさんと知ったときはなかなかピンとこなかったんですけど、観てみたらソ・ヒョンジンさんハマリ役。



ドラマ版の方は映画と逆で女性の方が別人になってしまうという設定。


顔が変わってしまうのは1ヶ月に1週間だけというゆる設定のおかげで映画みたいに重くない。

全然別物のラブコメになってます。


映画版「ビューティーインサイド」は毎回別人になってしまって顔を持たないので本当に切なかった。



ビューティー・インサイド(吹替版)





イ・ミンギssiはもちろんですがソヒョンジンさん素敵で序盤に早速ソ・ヒョンジンさんにハートをズッキュン打ち抜かれました。



主演女優賞の授賞式半ばで突然ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)が白いドレス姿で走りだすんですけど、それがめちゃめちゃ美しくて、ズッキューン!!!

このドラマ、このシーンで完全に掴みはOKです。変身後の姿に え? ってなるのも含めて(笑) 




イ・ミンギssiはもちろん期待通りなんですけど、ソ・ヒョジンさんが

予想上回っていいんですよね~。

品があるし真の強さが目にでているので、気の強いハン・セゲはハマリ役だと思いました。




4話までしか観てないですけど、すでに結構な大き目のトキメキシーンがドーン!ってありまして

やばい、、、なんか今後もっとトキメかされる予感。。。




視聴率が最終回は初回の2倍以上になって評判もよかったみたいなので、多分面白いまま視聴完走できるんじゃないかと期待してます。




続きのVol.3以降をGETせねば!

ファイティーン!(涙)