韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

アメトーク!おすすめランキング12選 迷ったときはこれ!

スポンサーリンク

雨上がり決死隊のアメトーク!!!が大好きで、

ほとんど録画してDVDに保存してマス。

なかなか超お笑い好きって人に出会うこともなく、アメトーク

の面白さを人に語れないこのもんもんとした感情。

ブログにぶつけていこうじゃないですか!


っていうことで、

アメトーク!たくさんあってどれを見ようか迷うときはこれ!

っていうおすすめをランキングしました。

よかったら、参考にしてみてくださりませ。




アメトークおすすめランキング12選



12位 おもてなし大好き芸人


ゲスト 品川/天野(キャイ~ン)/川島(麒麟
ダイノジ(大谷)/馬場(ロバート馬場
ヒデ(ペナルティー)/松橋


ほっこりする回です。
芸人さんたちが作った料理がおいしそうだし、
品川さんとか、他の芸人さんのために心からのおもてなし
感が伝わります。
品川さん、いい兄貴です。見たら高感度上がります!
もう「おしゃべりクソ野郎」は忘れましょう。
DVDになってないみたい、残念です。



11位 RG同好会 vol.12


ゲスト レイザーラモンRG/ケンドー小林/友近/小藪数豊
博多大吉/椿鬼奴/バッファロー五郎A


レイザーラモンHGが売れまくり、その影に隠れて全然テレビ出演のなかった
RGさん、徐々にその面白さが浸透してバラエティ番組でよく見るようになった
頃の回です。
めっちゃ、面白い!レーザーラモンRGさんは、出てくるだけで面白い
芸人さんなんだけど、しゃべっても面白い、そのたたずまいがもう面白い。



10位 カメラかじってる芸人 vol.33


ゲスト 小藪/善し(COWCOW)/有野(よゐこ
劇団ひとり/前田健ユウキロック
品川(品川庄司


小藪さんの毒舌ぶりが光ってもりあがった回。
品川さんとのカラミが面白い!
今は亡き前健さんが出演してます。



9位 相方どうかしてるぜ芸人 vol.28


ゲスト ブラックマヨネーズ/博多華丸大吉
平成ノブシコブシ/バイキング


ブラマヨがでたら間違いない。
知られざる相方さんがわかって面白いです。



8位 コメンテーターやりたい芸人


ゲスト 品川(品川庄司)/児嶋(アンジャッシュ
塚地(ランクドラゴン)/斉藤(ジャングルポケット
中岡(ロッチ)/田村(麒麟


芸人さんがコメンテーターとして活躍している中、俺もやりたい!できるよ!
っていう芸人さんが集合。
ワイドショーで自分はこう紹介されたいっていうキャッチフレーズ、
コメントで言ってみたいキャッチフレーズ、
実際ニュースのコメントしてみたりなど爆笑必死です!



7位 どうした!?品川 vol.25


ゲスト 品川庄司/東野幸治/陣内智則/有吉
板倉(インパルス)千鳥/タケト(Bコース)
     金成(ギンナナ


バラエティーだけでなく、映画、料理番組で株がめっちゃ上がっていた
品川さんをたった一言で一気に高感度下げたあの、
おしゃべりクソ野郎
からの品川さんを、東野幸治が励ますために持ち寄った企画。
有吉さんのつけたあだな、おしゃべりクソ野郎には、私も衝撃を受けた
くらいぴったりのあだ名だったけど、まさかこんなに世間もざわつくとは
思いませんでした。
うるっとくる印象深い回です。



6位 黒澤オムニバス vol.21


ゲスト 黒沢(森三中)/秋山(ロバート)
     大地(ダイノジ)/くっきー(野生爆弾


よけいな事何も考えずにただただ爆笑できる回。
ロバートの秋山と野生爆弾くっきーは歌ネタやらせたら、
もう泣くまで笑わされてしまいますから。
永久保存です。


5位 ギスギスしてるけどキングコング同期芸人 vol.30


ゲスト キングコング/ピース
     村本(ウーマンラッシュアワー
     NON STYLE/平成ノブシコブシ


ガチで仲が悪い感が漂ってる!
でもなんか絆を感じる。
仲良くなくても、こんなに笑いを取り合えるってすごくないですか?



4位 運動神経悪い芸人 vol.14


ゲスト 高橋(サバンナ)/有野(よゐこ)/西田(笑い飯
     塙(ナイツ)/豊本(東京03)
村上(フルーツポンチ)/松尾(ザブングル


お腹を抱えて泣きながら激笑いした初回。
その運動神経の悪さといったらない。
大げさかもしれないと思いつつも、笑いが止まりません。
フルポン村上の「ヒザ神」初披露。
1度は観といたほうがいい回です。
最近はライスなども参加。少し慣れて昔ほど爆笑はしないかも。



3位 高校ダブり芸人


ゲスト 小峠(バイきんぐ)/ひぐち君(髭男爵
森木(ラフコン)/小宮(三四郎
森田(さらば青春の光)/植野(デニス)


まず、、え?この芸人さんダブりだったんだ!と驚き。
小峠さんや、小宮さんは意外でした。
ひぐち君は超優秀な高校でのダブりです。
ダブり2回7経験者のラフコンの森木さんの話も面白かった。
森木さん、今後も要チェックな芸人さんです!
ダブった理由、留年中の学校での過ごし方など、
世間に勇気と希望を与える回です。



2位 高感度低い芸人 vol.28


ゲスト 西野(キングコング)/品川/陣内/綾部(ピース)
福徳(ジャルジャル)/糸田(スピードワゴン)/有吉


高感度低い人たちが集まると面白切なすぎる。
みんな大好きな芸人さんなんですけど、世間は厳しいですね。
西野さんが話題となった、あの人登場で和解。
西野の相方の梶原さんの手紙にうるっとします。



1位 中学の時イケてないグループに属してた芸人 vol.3


ゲスト 高橋(サバンナ)/兵藤(矢野・兵藤)/ ロバート
川島(麒麟)/博多大吉(博多華丸大吉
西田(笑い飯


世の男性人に勇気を与えた回。
その当時、博多華丸大吉の華丸さんばかりがテレビに出ていて、
大吉さんはあまり知らなかった私。
それが、この回を見て大吉さんのイケメンなのに自信なさげなおどおどした
感じと、言葉のチョイスの独特さに、一気に好きになりました。
焼却炉の魔術師」衝撃的でした。
笑い飯の西田さん、ロバートのエピソードも面白すぎです。



以上アメトーク!!!おすすめランキング12選でした

(ちなみに日曜アメトークはランキングに入れていません)